So-net無料ブログ作成

進行形でエビ食べてます。。。 [バトン]

なんという日にちの空き!
先日はどうも、皆さん有難いお言葉をかけてくださり
感謝感激でございます!
だって祈兎ですよ!?
あんな・・・こう・・・ヘラヘラ野郎に!(あらあら

空呼鐘さん  シアさん     兎丸さん  朔馬さん
亀。さん    白アゲハさん  來月さん

乱文変文ながら、コメント返しさせて頂いたので
前回記事のコメントをよろしければご覧くださいな^^

-----------------------------

さて、相変わらず区切り線の仕方が分らないので
手打ちで線を引きましたが!(おいおい

ただ今現在進行形で顔のニヤけが止まりませんww
なぜって、その・・・・某お方の和小説・・・・!!
我が子、出てると思っておりませんでしたもんで・・・!
その、ニヤけてごめんなさいww(謝るが止まらず

------------------------------

うん!ほわいとでーがすぎてしまいましたね!
うわーんシアさん本当にごめんなさぁぁぁああい(頭打ちつけ
あんな素敵なものをくださったのにっ・・・・!
六華という奴はぁぁ!!がふぅッ!(落ち着け
どうしましょ・・・謝ることしかできないですわ・・・;;
いいい、いっその事! 今、逢いに行きます。 (や^め^て^

ホワイトデーだぞー、と我が子が煩いので
そろそろ本格的にGLLを考えようかと思っておりますー!
webマネーとやらに手を出さなければ!
・・・てなワケで、げん玉に入ったのはいいが・・・・
まぁ普通に考えたら足りないぜ!(((
なので次はなんたらリッチ(?)だかに入ろうと考えております。
うーむ。どんなもんなんですかねぇ・・・・・。

・・・・・いっそマジで金を払うか(あーあ

-------------------------------

ではでは続きより!
朔馬さんから頂いたバトンにお答えしておりまーす!
名前があって心臓が出てくるほど驚いたのは秘密なんだぜ!(←まったく無意味な斜線をw



--------------------------------

「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
とりあえずチキン!焼いてもまずいでしょうが^^
あとはー・・・本ッ当に気分屋ですね。
3秒あれば変わりますね、なんて奴だ!
あとはー、こんな阿呆みたいな奴ですが
かなりの自分嫌いです。

■薄い顔?濃い顔?
・・・・・き、基準は・・・!?

■背はいくつ?
Σそれを聞く!!!??
まず言わせてください。
小6から伸びてません(現在高1
ひ、ひゃくごじゅうご、です・・・・・。

■自分の体で嫌いなとこは?
えー、ちょっと。
第一の質問の答えを見てくださいよー^^^^
全部です(Σ言い切った!

■あだ名は?
六華のときは六さんと呼ばれたことがありますv
ふふふー嬉しいもんですねぇv
本名は、無いですね。
こっちが付ける側なので!

■異性の好きな髪型は?
んー、その年齢によりますが
若者でしたらウルフ、で。
同年代くらしでしたら坊主とかでいいんじゃないですかね(投げやりな

■背は何cmから何cmの人が好き?
気にしませんねぇ・・。
女の人でしたら、大きすぎる友達もいますし、
小さすぎる人もいますしv
・・・・・・・・あれ、これって異性でって意味?;

■趣味は?
人の世界観を見ることですかね?
創作サイトさんとか大好きですよ~*
・・・あれ、これは好きな事か。
趣味。趣味。趣味。うーん・・・
世界観を考えることとか?(結局それか
あ、写真撮るのも好きですよ!
今は携帯しか無いのですが、
お金貯めれるような歳になったら
でっかいカメラ買いたいのですvv
・・・・ああ、これは夢か。

■淋しいと思う時は?
き、企画に参加できないとき!
それもこれも全部私がチキンなためなんですがね!;
皆さんで騒いでる中に緊張のあまり応募できずに
終わってしまうのです・・・・・涙涙

■あなたが今一番したい事は?
小説書きたいですね!短編、とかで!
お世話になってる方に捧げたい、とか気持ちはあるんですが
納得がいかない作品しかできないんですよー・・・。
まぁ、納得できたところで「輪廻」のような作品レベルなんですがね;
あとは旅行!遺産巡りとか?
他にもいっぱいあるんですが
どれもこれも自分の能力不足で
実行できずにいませー・・・・;;

■あなたが今一番気になる事は?
もち、結果発表・・・・・!!
何の、って貴女・・・今応募させていただいている企画様
すべてですよ・・・!!
もうホントに気になって気になって・・・
蚤の心臓が張り裂けます(裂けるの?

■今一番したい事は?
ぶふぅッさっきの質問再び三乗!(誤字は気にしない
あ、じゃあ追加でギターで!

■喧嘩した時自分から謝れる?
うーん、周りが皆大人なので
喧嘩自体が自然消滅ですかね?
ちゃんと気を使えるような大人になっちゃって・・・!
・・・そういえば、最近喧嘩しないなぁ、と。

■男女に友情はあり?なし?
有りでshow!!!(うざ
なんての、青春っぽくていんじゃないですか?
もち、自分は別として。

■理想は?
いったい何の理想でござんしょ!
サイトを自力で開けるようになることが理想ですw
あとは、人様が見れるような小説をっ・・・!

■理想の人とは出会っていますか?
・・・これ、↑の質問とリンクしてたらやばいっすな。
よくわかんないのでぱーす!(こらこら

■恋愛と結婚は別ですか?
こういうの、自分は意味(定義)で考えちゃう派なので
別としかいい様が無いですねぇ。
まぁ、興味はさらさらございませんが!
俺が興味あるのは俺の見える範囲のみさ!(何??

■バトンを回してきたあの人…
Σひぃッ!語りだしたらきりが無いような質問じゃないすか!
絵もとても可愛らしく、かつ綺麗な絵を描かれます!
小説は臨場感が楽しめますよ!言い回しとかも
本当に格好いいですし・・・v
そして気遣いが本当に良いお方だと思います!
作品でのモデルさんをとても丁寧に扱ってくれますし、
連絡が付かないから無かったことにする、なんて絶対しませんし。
考えを持って進んでくださる、芯の強いお方だと。

うはぁー、長々と失礼!
どうかそんなこと無いよ、とおっしゃらずに!
今まで付き合っていて思ったことです^^

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
→絶対やってくれるだろう:いやいやいやいや;
→時間があればやってくれるだろう:シアさん
→やってくれるかもしれない:亀。さん
→やってくれるかな?:さくらさん
→やって欲しいな!:皆急がしいんだよ!!!(怒るなw

-------------------------------

強制というわけではございませんので!
あ、名前書きやがったなー ぐらいに思ってくださいな!
ではではー。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

六華

・・・・斜線になってない・・・・orz
下線になってしまったwwww
まぁ気にしないでくださいn-^^
by 六華 (2008-03-22 15:09) 

シア

WDは気にしないで下さいなーーー!
あ、逢ってくださった方がいいかm(何だお前
ちょびりっち、ですかね。
コツコツ溜めないとたまりませんよね、ポイント系は。
此方は現金で払っちゃいました、痺れ切らして。(短気
是非、長生きさせてくださいなw
奇数好きなんですか・・・!オンパレードですなw

by シア (2008-03-23 15:42) 

亀。

あ、名前書いてくださいやがりましたね!(祈兎さん口調パクリ失礼!
わーい!両手で元気に万歳しながらもって帰らせて頂きますvv
最近忙しさにかまけてバトンできなかったもんでバトンに飢えているんですうふふ((ちょ
by 亀。 (2008-03-23 18:05) 

六華

  -- シアさん --
もうなんか・・・ホワイトデーのホの字も
無いような日にちになってしまいましたよ・・・涙
うわーんどうしろというのですかー!号泣!(笑顔でw
そうです、それリッチです!(まだ言うか
コツコツ系なんですよねぇ~;
私なんか、今ポイントどこいったのか
分らないような状況に陥ってしまいましたv
・・・・・・まぁいいか((
最終手段として現金を考えておりますが、
いかんせんその方法もよく分らないので
もおう投げやります(肯定文だ・・・


 -- 亀。さん --
Σまさかの祈兎!ありがたや!爆笑!(なぜ
万歳お持ち帰り、ありがとうございやすーv
どうやらしばらく休止なさるようですが
お帰り、お待ちしております・・・!!敬礼!


by 六華 (2008-04-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。